5%な私と時々猫。

食事療法・本や猫・日常を綴ります。

ドキドキ…(°_°)

はじめまして。ユリネといいます。

もうすぐ30歳を迎える者です…★彡


正直、病気のことは考えないように毎日を生きているので、自分の病気のことを、ブログにするのはどうかと思っていますが…特技になりつつある食事療法が誰かのお役に立てばいいな…。と思い、はじめてみました。


ケータイなど、使いこなせてないような者なので、このブログがちゃんとブログになっているのかすら心配ですが…大丈夫でしょうか?(;^_^A


いろいろ不安ですが、ネットやパソコンに強くなるためにもがんばりますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ