5%な私と時々猫。

食事療法・本や猫・日常を綴ります。

読んでよかったオススメ本☆「いつか別れる。でもそれは今日ではない」F

【いつか別れる。でもそれは今日ではない】F

f:id:metamorrose:20180526183841j:plain

題名と表紙に惹かれて手に取ったこの本。

読んでみたらすごく私好みの本だった。


淡々とした文章だけど、深い。

いろいろ考えさせられたり共感したり。

作者のFさんの繊細さや、冷静に客観視されている文章たちが心地よく染みわたる作品です。


切ない片想いをしている人、傷付く恋をしている人、したことがある人にはすごく読んでいて、心が落ち着く本だと思います。


本当、淡々とした空気感がよかったです。

ヒーリングのCDみたいでした。

夕焼けに染まる海辺にずっといるような気分?

こんなステキな本にぜひまた出会いたいです。


ホントはもっと内容のことを書きたいけど、私のコトバでまとめられそうにないので…


とにかく、ステキな世界観の本でした。




それでは♪