5%な私と時々猫。

食事療法・本や猫・日常を綴ります。

色気が欲しい(´Д` )色気が気になる人にオススメな本☆「なぜか惹かれる、色気の理由」真島 あみ

正直、私は色気がありません…!

(実年齢より結構下に見られるのはその為です。)


だからか、色気がある人(女優さん、俳優さん含め)にすごく惹かれるし、羨ましいし、遠目にガン見するし目で追います。


色気が好きです。

小説でも、色気がある文章が大好物です。

きっと自分にないものを求めるのでしょう…。笑


そんな自分に?ぴったりの本

【なぜか惹かれる、色気の理由】真島 あみ

f:id:metamorrose:20180526201514j:plain

色気とは何か?

色気とエロ気の違いやメイク法、ヘアケア、ボディケアなどが載っています。

仕草などでも色気は作られるようです。

色気は奥が深いですね。


私もいつか色気がある人になれるかしら…(ーー;)


まぁ、色気がないことが自分らしさでもあると思っています(-_-)

GOマイウェイ☆


説明大雑把すぎてm(_ _)m



それでは♪