5%な私と時々猫。

食事療法・本や猫・日常を綴ります。

両親の結婚記念日【焼き肉】霜降り牛カルビに感動!

今日は、両親の結婚記念日で焼き肉へ。

私もちょうど仕事がお休みだったので付いて行きました。

(計りとでんぷん米持ち込みました…^^;)


f:id:metamorrose:20180602203716j:plain

食べるのに夢中でいい写真撮れず…(-_-)


焼き肉のために、朝食と昼食のたんぱく質をかなり少なくして挑みました。

ちゃんとお肉も計りながらの外食。

きっと店員さんに怪しまれたに違いないです。


お肉は、カルビと豚バラだったので意外と食べられました。

久しぶりの焼き肉、旨〜い!

最後のほうで、贅沢しよう。と霜降り牛カルビを食べたのですが、値段が高いだけあって美味しすぎました。

柔らか〜♪とろける〜♪

霜降り最高です。


やっぱりお肉は良き◎


今日くらいはと、ハメを外してデザート、サラダもたくさん食べました( *`ω´)


明日は調整しよう。



本題の両親の結婚記念日。

おめでとうございます。


私もいい年して結婚もせず、実家に暮らして未だに親には面倒をかけているので、親孝行しないとな、と改めて思いました。


私の両親、(家族自体)はお互い、趣味は違えど好きなことをしてとっても自由に生きていると思います。

そして、喧嘩らしい喧嘩をしているところを見たことがないです。

まぁ、いろいろ思うこともありますが、尊敬しているし、とっても感謝してます。


私自身は、結婚願望が昔からないので(親も諦めて何も言ってきません☆)家庭を持つのかすら怪しいけど、もし結婚したら両親のようにフリーダムな関係を築きたいな、と思ったり…


ずっとひとりでも気にしません。きっと…(´-`)


人生、なるようになるはず!


でも、猫は必要です。


将来は、ちゃんとひとりで暮らしたい。猫2匹と一緒に。

(ひとり暮らししたことあるけど、ひとり暮らしすると病気になるんで、それが不安)


いろいろがんばろう。


ま、とにかく霜降り牛カルビが最高すぎました☆彡

また食べたいψ(`∇´)ψ




お父さん、お母さん、元気で長生きしてね。

いつもありがとう。




それでは♪