5%な私と時々猫。

食事療法・本や猫・日常を綴ります。

いよいよ明日。

久しぶりのブログです。


最近、遠い他の店舗や、自分が勤務する店の準備で慌ただしい日々を過ごしていました。


いよいよ明日オープンです。


改装、工事やらに時間がかかり、約2カ月たってのオープン。


楽しみもあり、でも不安も少し。


とにかく、期待はしすぎないようにしています。

期待すると、私の場合あんまりよくないので…^^;



でも、この2カ月間、計画通りにはいかなかったけれど、とてもいい2カ月間でした。


プライベートは料理をたくさん作ったり、部屋の不要物を処分したりいろいろ好きなことをしました。

仕事では、他の店舗(4店舗)に応援に行き、気分転換にもなりました。


店舗によってお客さんの雰囲気の違いがあり、田舎の方の店舗では、特にお客さんが優しく、いい人が多かったです。


地域密着型でいい所だなぁ、と感じました。


ウチの店舗も見習いたいです…。


今日は本社の人やら業者さんやらで忙しない1日でした。


慣れない本社の人たちに、嫌とかではないけど、気疲れしました…。


昔よりはだいぶマシになったけれど、慣れない人たちの中で、うまく立ち回れません…^^;


まぁ、前ほど気にしなくなりましたが。


歳を取ってくると、いろいろ気にしなくなってくる所がいいです。笑


人は人、自分は自分。


私は媚びたりできないけれど、なんとかやれています。



ともかく、心機一転。いい方へ向かうことを願います。



がんばろう!