5%な私と時々猫。

食事療法・本や猫・日常を綴ります。

もうすぐ春ですね〜♪3月が始まりました〜♪

3月がスタートしました。


先月もブログをおサボり…


うー…。




気を取り直して。

最近毎日忙しいけれど、充実した日々を過ごしています。


そんな中、会社の人事異動の発表がありました。

4月から、3年間うちのマネージャーを務めた人が転勤に。

それと同時にエリアのマネージャーも担当から外れることになりました。



時々腹立たしいことがありながらも、何だかんだ穏やかだったこの3年。

いざ、移動となると寂しいものですね…。



ようやく、この体勢に慣れてきたところだったので尚更です。


新しい環境に慣れるのに時間がかかる自分は、気を許した頃にマネージャーが代わるというパターンが多いです…;^_^A


まぁ、前のマネージャーが代わるときは正直うれしかったのですが…笑



次のマネージャーは知っている人なので、そんなにアレですが、マネージャーとしてのその方を知らないので、怖さもあるという。



まぁ、何とかなるはず!


4月からもがんばろう。


すべては自分次第。




…ということで、3月もいろいろ学びながらがんばろうと思います。


f:id:metamorrose:20190301192059j:plain